配信メールについて

ディズニー・カードクラブの配信メールに関するよくあるご質問

キャラクターメッセージについて

ディズニーのキャラクターから誕生日にメッセージが届きます。

「ディズニー・カードクラブ」からのニュースメールを購読されている方は、キャラクターからのメッセージが配信される設定となっています。下記の要領でご確認いただけます。
1) 「ディズニー・カードクラブ」へログイン
2) [会員さま向けメニュー]→[登録内容の確認/変更]ページへ

「ディズニー・カードクラブ」からのニュースメールを購読されている方は、キャラクターからのメッセージが配信される設定となっています。ご希望されない場合には、下記の要領で配信を停止してください。
1) 「ディズニー・カードクラブ」へログイン
2) [会員さま向けメニュー]→[登録内容の確認/変更]ページへ
3)「ディズニー・カードクラブ メール配信の停止」 より「ディズニー・カードクラブ メールを希望しない」にチェック

キャラクターはお選びいただけませんので予めご了承ください。

お誕生日の2日前の23:59までにご登録が必要です。なお、お誕生日以外にもメッセージをお送りする場合がございますので、予めご了承ください。

一部のWebメール・無料メールをご利用の場合、迷惑メール設定の影響によりメッセージが迷惑メールフォルダに入ってしまったり、なりすましメール設定の影響により、受信拒否となる場合があります。
迷惑メール設定及びなりすましメール設定をご確認ください。

メール設定の変更方法につきましては、ご利用されているメールサービスの提供元にお問い合せいただけますようお願いいたします。
同じ誕生日の複数の方が同一のメールアドレスで登録した場合、お一人にしかメールが届きません。全員にメッセージがほしい場合には、それぞれ違うメールアドレスでご登録ください。

ニュースメールについて

ディズニー・カードクラブのお得な情報や会員さま限定のお知らせを随時お届けしています。 ニュースメール購読にはMyDisney (マイディズニー) アカウント登録が必要です。

ニュースメール購読内容の変更される方は、以下よりお手続きください。

ニュースメール購読内容の変更/停止

ニュースメールはその内容によりHTML形式の場合や、テキスト形式でも文字数が多い場合があり、全ての携帯電話での受信に適した形式で配信しておりません。ニュースメール購読をご登録の際は、スマートフォンまたはパソコンのメールアドレスを入力してください。

ニュースメール購読内容の変更/停止をされる方は、以下よりお手続きください。

ニュースメール購読内容の変更/停止