お問い合わせの多いご質問

                

ディズニー★JCBカードをお手元にご用意のうえ、下記より登録方法をご確認ください。

■新規会員登録(無料)する方はこちらから

■会員登録手順はそれぞれ下記よりご確認ください。

新規会員登録の方はこちらから

既にMyDisney (マイディズニー) アカウントをお持ちの方はこちらから

エラーメッセージの表示やログイン後の画面に切り替わらない場合等は一度下記をお試しください。

・通常使用していない別のブラウザ(Safari, Chromeなど)を使用してアクセスする
・エラーとなるブラウザの設定から、cookie、キャッシュを削除する
キャッシュ削除方法の例:
Safariの場合
Google Chromeの場合

推奨環境もあわせてご確認ください。
ディズニー・カードクラブの利用環境について

マイページの特典申し込み状況から内容の確認が可能です。
ベルメゾンお買物券番号やディズニー・パーク&リゾート・トラベルクーポンの確認も可能です。
申し込みメールの再送はしておりません為、ご了承ください。
メールが受信されない方は「登録したパソコンメールアドレスに【MyDisney (マイディズニー) アカウント「メールアドレス確認」のお願い】メールが届きません。どうすればいいですか?」からメール設定方法をご確認ください。