重要なお知らせ:ディズニー・カードクラブのログインができない・正しくページが表示されない方へ
【ログイン不可】
エラーメッセージの表示やログイン後の画面に切り替わらない場合等は一度下記をお試しください。
・通常使用していない別のブラウザ(Safari, Chromeなど)を使用してアクセスする
・エラーとなるブラウザの設定から、cookie、キャッシュを削除する
キャッシュ削除方法の例:
短い期間のみ削除して改善されないことがあるため、「期間:全期間」での削除を推奨しております。
サイト画面上にメニューバーが表示されている場合は、会員情報の確認/変更の欄にございます、「ログアウト」より一度ログアウト操作をお願いいたします。ログアウト後、再度ログイン操作をお試しください。
また、推奨環境もあわせてご確認ください。
【ログイン不可】
最近紛失などによりカードの再発行をした方
再発行をされポイントIDが変更になっている場合、MyDisney (マイディズニー) アカウントの再登録が必要となりますので、新規登録(ディズニー・カードクラブ会員登録)より再登録をお願いいたします。以前ご利用いただいたMyDisney (マイディズニー) アカウントでの再登録も可能です。
いつもディズニー・カードクラブをご利用いただきありがとうございます。
今後とも、ディズニー★JCBカードをよろしくお願いいたします。