お問い合わせの多いご質問
エラーメッセージの表示やログイン後の画面に切り替わらない場合等は一度下記をお試しください。
・通常使用していない別のブラウザ(Safari, Chromeなど)を使用してアクセスする
・エラーとなるブラウザの設定から、cookie、キャッシュを削除する
キャッシュ削除方法の例:
Safariの場合
Google Chromeの場合
推奨環境もあわせてご確認ください。
ディズニー・カードクラブの利用環境について
マイページの特典申し込み状況から内容の確認が可能です。
ベルメゾンお買物券番号やディズニー・パーク&リゾート・トラベルクーポンの確認も可能です。
申し込みメールの再送はしておりません為、ご了承ください。
メールが受信されない方は「登録したパソコンメールアドレスに【MyDisney (マイディズニー) アカウント「メールアドレス確認」のお願い】メールが届きません。どうすればいいですか?」からメール設定方法をご確認ください。